レムリアンタイム ~パワーストーン☆オルゴナイト☆サンキャッチャー のお店~ 長崎県佐世保市 lemurian.exblog.jp

パワーストーンショップ  長崎県佐世保市崎岡町853 グレースN C-102 TEL・FAX(0956)39-2813 定休日:毎週水曜日・第2、第4日曜日 営業時間:10:00~18:30 火曜、木曜日は予約、出張営業


by LemurianTime
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:原石( 8 )

e0319122_14511535.jpg
2月の誕生石、アメジストが入荷しました。
気品ある紫色・・・✨
アメジストを家宅、事務所に置くと品格のある財産を築くと云われてます。

香港、台湾の大富豪のお宅には必ずと言っていいほど置いてあります。
風水の最強アイテム。
e0319122_14514409.jpg
 ウルグアイ産 約5㎏
78000円→50%OFF・・・39000円


e0319122_14520433.jpg
ブラジル産 約5㎏
58000円→50%OFF・・・29000円

心の平和をもたらすと云われてる石です。
不安・怒り・悲しみも取り去ってくれそうですよ~♪
負のスパイラルから抜け出したい方にも〇ですね。

そして、真実の愛を貫き、守り通す石でもあります。
恋愛成就のお守りにも♡♡♡

大きさもどこの家庭にも置けそうで、オススメの品です。

アメジストと共に愛のある、豊かで、幸せな日々を送りませんかemoticon-0115-inlove.gif

by lemuriantime | 2017-02-17 14:52 | 原石
e0319122_16382707.jpg
こんにちは(*^^*)
今日は黒水晶(モリオン)の手彫り龍の紹介です。

最近、私は龍ブームでして・・・
龍と繋がって幸せになる本を読んだり、CDを聞いたりしてます♪
相変らず変なおばさん!!

そんな中、レムリアンタイムにやって来てくれた黒光りした龍さんemoticon-0157-sun.gif

黒水晶の魔除け効果は絶大。
悪霊を祓い、マイナスエネルギーを跳ね返し、持ち主を強力にサポートしてくれます。

非常に強いグラウディングを促す力があり、しっかりと地に足をつけ、お金、日常生活、生命の安全、健康等を安定させてくれます。

龍の姿の如く運気アップしませんか~emoticon-0159-music.gif

  約155㎜(縦)x85㎜(横)x38㎜(奥行)
  35000円→28000円です。


by lemuriantime | 2017-01-28 17:09 | 原石

癒されましょう(#^^#)

e0319122_14474100.jpg

フローライト(蛍石)の八面体結晶が入荷しています。

見ているだけで心が洗われます。

心配や不安に押しつぶされそうな時、
寂しくて・・・、悲しくて・・・しょうがない時、
なぜだか緊張してしまう時、

フローライトを眺めてみませんか~

人生凹んでいてはもったいないですよ~♪

精神を安定させ、集中力を高める効果もあり、
天才の石とも言われてますね。

受験生にも人気です!!

当店のお客様なら、9割くらいの方が水晶のさざれ石をご購入頂いています。
それに混ぜても効果アップで~す。

 アルゼンチン産 50g入り 1000円 です。
(画像は50g)
by lemuriantime | 2016-09-09 14:47 | 原石

七星陣☆彡

e0319122_177556.jpg

こんにちは(#^^#)
七夕ですね~!
どなたとデートされますか~

今日は七星陣(セブンスター)を紹介しますね☆彡

風水で、幸運を呼び込み絶大なパワーを引き出すと云われる七星陣。
石のパワーを最大限に引き出せる脅威の図形!!

小さなパワーを集めて大きなパワーにしてくれます。

願いを叶えてくれる開運アイテムとしても知られていますね。
眺めてるだけでも癒されますが、是非お願い事叶えてもらいましょう(*^^)v

七人家族のご家庭にも人気なのです。
それぞれの方が輝き、仲良し家族でいれそうですよね(*^^*)

e0319122_1785872.jpg

大自然の稲妻のエネルギーを吸収したパワフル水晶 [ライトニング水晶(虹入りです)]
一粒 約25㎜ 台座直径 約92㎜
 5200円 です。

e0319122_1792216.jpg

愛と優しさの象徴 [ローズクォーツ]
一粒 約18㎜ 台座直径 約72㎜
 3000円 です。
by lemuriantime | 2016-07-07 17:08 | 原石

原石激安特価☆

e0319122_16445943.jpg

天然石のある暮らし・・
簡単に優雅な気分になれますよ~♪

ウルグアイ産アメジストクラスター✨
人気のサイズが入荷しました。

いきなり!! 激安特価です(*^^)v

左・・約11x8x4㎝ 6800円
右・・約10x7x4㎝ 7700円


その他、小さなルースも、リビングや玄関にピッタリの大型の原石もお買い得になってま~す。
赤字特価も有るんですよ(*^^*)

是非是非、見に来てくださいね。
by lemuriantime | 2016-06-24 16:45 | 原石

原石入荷☆

e0319122_14300298.jpg

原石が色々と入荷してます✨

まず一番大きいアメジストドームをご紹介しますね~。

店内をパワーアップしてくれてます。

運ばれて来た時はもっと黒っぽかったのですよー。
日に日にキラキラに輝いてお客様にアピールしてくれてるようです。

右側に透明の50㎝の定規を添えて撮影しました。
見えますかね~?
約56㎝ 17.9㎏あります。

カルサイトの入り具合も上品ですよ~!!

先程ご来店のお客様も「どこかからジンジンくる・・・??」
で・・・
「あっ。」「ここからだ・・・」

敏感な方には伝わるみたいです。

特別価格でお出ししております。
その他にも5㎏以上ある丸玉、クラスター等々展示してます。

是非是非、強力な波動に逢いに来て下さいませ(*^^*)
by lemuriantime | 2016-05-20 17:57 | 原石
e0319122_1630679.jpg

e0319122_163045100.jpg

エネルギーに満ちたパワフルなクリスタル✨
虹入りのライトニング水晶(雷水晶)です。

大自然の稲妻のエネルギーを吸収し、強力なパワーを記憶しています。

数多い水晶グループの中で願望成就へと導いてくれる効果が大きいと云われています。
自身と強さを身に付けるサポートもしてくれるでしょう。

この水晶の前に立つと、足元から頭に瞬時にエネルギーが流れるのを感じます。

数名のお客様が同じように感じ取ってくださいました。

ヒーリングにも適していますよ。

虹の入り方もその日によって違って、石って生きてるのね~って教えてくれてそうです。

約15㎝ 870g(台座は除く)¥48000→半額・・・¥24000です。
   SOLD OUT です。 有難うございました。
by lemuriantime | 2016-02-27 16:30 | 原石

亀さん入荷☆

e0319122_1621937.jpg

リクエスト入荷の亀さんです。

亀は健康と長寿の象徴。
甲羅が弧を描いていることから、
邪気をはじき、気を安定させてくれるとも云われています。

形が変わればパワーもUP!!
縁起がいい亀さんをお家に置いてみられませんか。

私はゆっくりでいいよ~って言ってくれてそうで、癒されてます。

 約50㎜ 
  水晶 ¥4500→半額・・・¥2250
  アメジスト ¥3500→半額・・・¥1750
  タイガーアイ ¥3500→半額・・・¥1750
    SOLD OUT です。 有難うございました。
by lemuriantime | 2016-01-26 16:12 | 原石