レムリアンタイム ~パワーストーン☆オルゴナイト☆サンキャッチャー のお店~ 長崎県佐世保市 lemurian.exblog.jp

パワーストーンショップ  長崎県佐世保市崎岡町853 グレースN C-102 TEL・FAX(0956)39-2813 定休日:毎週水曜日・第2、第4日曜日 営業時間:10:00~18:30 火曜、木曜日は予約、出張営業


by LemurianTime
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 10 )

浄化♪浄化(^^♪

e0319122_11583098.jpg
元気になりました♪レムリアンタイムです。

大事なお客様にうつしてはいけないという思いで、長期の休暇を頂きました。  
ご迷惑、ご心配をおかけしましたが、金曜日から沢山のお客様に囲まれ楽しく営業してま~す。


さて、引っ越しシーズンですね~。
そして、明日3月20日は宇宙元旦ですよ~♪

エネルギーの流れがガラリと変わるんですって・・・

住まわせていただいてるお部屋の浄化されてますか??
天然石をお持ちでない方も、ちょっと念入りにお掃除したり、お香やセージを焚いてみては・・・

新生活を初められてる方もクリアになって良いイメージを持ちましょう!!

不要な物を手放すことが凄く大事みたいですよ。
感情のデットックスだけでも・・(*^^)v

皆様にいいエネルギーが流れます様に。













by lemuriantime | 2017-03-19 12:09 | その他

ごめんなさいm(__)m

連絡先が解らないのでこのブログで失礼します。

昨日、ブレスレットをご購入のMさん
ポイントカードで1000円引きしますねと言いながら、カードだけ消してお値段そのまま頂いておりました(>_<)
申し訳ありませんでした。

次回ご来店の際に返金させて下さい。



by lemuriantime | 2016-12-28 14:19 | その他

最高のロケーション✨

e0319122_1527176.jpg

ゴールデンウィーク楽しまれてますか?
昨日は店休日で、ドライブして来ました。

道の駅 夕陽が丘そとめ
幻想的で最高のロケーション!!
落ちていく夕日を眺めることができる人気の展望スポットなんです。

昼間は何度か来ていますが、夕方はロマンティックですね~✨
この時間に到着したのもラッシュだったおかげでした~

最高でした✨ 感謝✨

日曜日までお休みの方もいらっしゃるようですね。
羨ましい♪

ステキな思い出を作られて下さいね。
by lemuriantime | 2016-05-05 15:27 | その他
アルミ彫刻画入荷しました。
店内を一層華やかにしてくれてます✨
光の当たり方で輝きも変化するんですよ~。

イルカさんと妖精さん☆彡
どちらがお好きですか??
e0319122_16404134.jpg

e0319122_16411024.jpg

e0319122_16414768.jpg

e0319122_16421686.jpg

e0319122_16424599.jpg


実物はもっとキラキラで綺麗ですよ~(*^^*)

 絵サイズ 約145㎜x198㎜
 外枠台紙を含めて 約200㎜x255㎜

 1600円です。
by lemuriantime | 2016-04-29 16:42 | その他

お花有難うございます✨

e0319122_1746325.jpg

最近よくお客様にお花を頂きます。
嬉しいです~♪
お店を更に癒しのスポットにしてくれます。

イエローにピンク✨
元気になれま~す。
淳子さん有難うございました(*^^*)

今日は蠍座(さそり座)の満月ですね〇(*^^)〇
宇宙と繋がりやすい日です。

繋がってるイメージでパワーストーンを浄化してあげて下さいね。
満月の日の月光浴はストーンも大喜びですよ~!!
by lemuriantime | 2016-04-22 17:43 | その他
e0319122_1415137.jpg

テラヘルツ鉱石がリクエスト入荷です。

上の画像では赤く色が出ていますが、実物はシルバーのキラキラちゃんです。
太陽光に反応して赤く変化してるんだと思います。
勉強不足でごめんなさいm(__)m

人口鉱石になります。
健康アイテムとしても大ブームなんですよ~。

最近よく「テラヘルツないですか?」とお客様が尋ねて来られるので、早速仕入てみました。

「1秒間に1兆回振動する周波数」
テラヘルツ波を放っています。
光と電波の中間帯域の電磁波になります。

不眠症、肩こり、冷え性の改善に購入される方が多いようですが、嬉しい美肌効果、ダイエット効果もあるんですよ。

最近は医学の分野でも難病への奇跡的な治療効果が注目されてるそうです。

まず、自分自身で試したいのですが、次回入荷がいつになるかわからないので、お預けにします。
気になる方は見にいらしてください。
昨日のお客様は「うわ~!ビリビリくる~」って言ってお買い上げ頂きましたよ(*^^*)

  1個 800円~ ありま~す。

SOLD OUT です。有難うございました。
   また、仕入ますね~(*^^)v
by lemuriantime | 2016-04-17 14:15 | その他

祈りましょう。

熊本の地震で不安な日々が続いてますね。
震源地から100キロ以上離れた佐世保でも震度4で、スマホからの緊急速報や防災無線にビクビクしながら過ごしています。

つい先日、幣立神宮と高千穂の記事を載せたばかりでした。
絶対に今日いきたい!という思いから熊本、宮崎を巡って来れたことに感謝です。

震源地の方々は計り知れない不安と恐怖の中で生活されています。

こんな時こそ祈りましょう。
想いは光よりも速く瞬時に届くといわれます✨

台湾の皆様からもお見舞金、応援メッセージが頑張れ!!の気持ちと共に届いてますね。
有り難いですね~。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして、これ以上被害が拡大しないことを心からお祈りいたします。

被災された方々が一日も早く平穏な日々を取り戻されます様に。
e0319122_1644775.jpg

e0319122_1646568.jpg

e0319122_16463427.jpg

by lemuriantime | 2016-04-16 15:51 | その他

パワースポットへ♪

昨日はちょっと遠出して熊本から宮崎へパワースポット巡りをして来ました。

思いつきでの行動が多い私は、
惠美さんからのツォルキンbirthdayおめでとうございますのメールに反応!!

以前から行きたかった幣立神宮と高千穂へ・・
e0319122_15151991.jpg

天孫降臨の発祥の地と云われる「幣立神宮」

車を止め数歩進むと凄いパワーでした。
さすがゼロ磁場!!

お参りしようとしていると、宮司さんが出ていらしてシャカシャカとお祓いして下さいました。
有り難かったです。
e0319122_15155651.jpg

「五百枝杉」(いおえすぎ) 凄い迫力です。
e0319122_1517587.jpg

左右の竹から水が湧いています。
水源が別なので、味が違うそうです。
・・・うん。確かに違います。
ペットボトル1本づつ頂きます。

この清々しさを味わいに又来たいです。


次は・・・♪

e0319122_1602924.jpg

龍様が出して下さってるお水で手、口を清めます。
e0319122_1605936.jpg

「八大龍王水神社」
龍神様にお会いしたかったのでこちらへ参拝させて頂きました。

頭がツ~ンとする感じ(@_@) 背筋が伸びシャキッ!!

あまり写真撮らない方がいいかなと感じ、載せてませんが、拝殿の周りを龍さんが守ってくれてるようでした。ぐねぐねに伸びてる木々が凄かったです。

e0319122_1626952.jpg

そして有名な「天岩戸神社」
天照大神がお隠れになられた神話の舞台。

日本って神の国なんだなーって思いました。
この国に生まれて感謝ですね~。
e0319122_16263995.jpg

近くにはオシャレなカフェが・・・☆
運気を上げる食べ物の一つバニラアイスを注文♪

e0319122_16414739.jpg

天然記念物「高千穂峡」
次回はボートで自然パワーに触れたいな~♪

e0319122_1651237.jpg

道中、まだ散ってない桜に感動!!
e0319122_16514558.jpg

山が生きてました。


昨日の余韻がまだ残っているのか、ちょっと脱力なのです。

浄化されたのかな~(*^^*)

計画性が全くなく・・・
後悔も多いよ~。
11:00に出発、それに日帰り。
「6:00くらいには出らんば」
と主人にはチクチク。

でも、大事な運転手 主人もお休みだったし、
雨が降りません様に・・・という願いを龍神様がきいて下さり、
降りそうで降らない。帰りの高速で土砂降り。
ありがたや~。

店内にも神々のパワーが満ちてますように・・・。

いろんなパワースポット行きたいな~。

良いとこ有ったら教えて下さいね。

今、広島の仙酔島が私を呼んでるような~。
ご縁が有ります様に・・・☆
by lemuriantime | 2016-04-07 15:12 | その他
e0319122_14225516.jpg

こんにちは(*^^*)
今回の大雪は大変でしたね。
我が家もお店も被害無くゆるやかに営業しております。

まだまだ断水や水道管の破裂等で不自由な生活をされてるお宅もあるかと思いますが、気が向かれたらレムリアンタイムにほっこりしにいらして下さいね。

只今、レムリアンタイムではブレスレットご購入の方に、
ハートのタンブルをプレゼントしています。

オリジナルブレスレット30%OFF、展示品ブレスレットは50%OFFです。
どちらにも1本にハートタンブル1個GETできますよ~!!
(2月末まで)

バレンタインも近づいてます。
貴女が選んだブレスレット、きっと気に入ってくれると思いますよemoticon-0152-heart.gif

まず、ご自分用で恋愛運を上げておくのもオススメです。

恋愛に限らず、魔除け、集中力アップ、ストレス緩和、金運アップ、等々に効果を発揮してくれる石。

石さんを味方に波動を上げて、ウキウキ。
楽しいこと引き寄せましょう!!
by lemuriantime | 2016-01-29 14:23 | その他

ご不便をお掛けします。

e0319122_10494689.jpg

駐車場が・・・
除雪作業しておりましたが、雨も降ってきましたし断念します。

申し訳ありませんがちょっとはみ出しつつ駐車して下さいね。
大変ご迷惑をおかけします<(_ _)>
by lemuriantime | 2016-01-26 10:55 | その他