レムリアンタイム ~パワーストーン☆オルゴナイト☆サンキャッチャー のお店~ 長崎県佐世保市 lemurian.exblog.jp

パワーストーンショップ  長崎県佐世保市崎岡町853 グレースN C-102 TEL・FAX(0956)39-2813 定休日:第2、第4日曜日 火、水、木曜は予約営業日です。営業時間:10:00~18:30


by LemurianTime
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ:ブレスレット( 13 )

新商品 №3☆

e0319122_13555478.jpg
e0319122_13562538.jpg
キラキラの光に誘われて・・・
ルナフレッシュを仕入れてみました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
「月」を象徴する人口石

人口石ではありますが、他の天然石を惹きたてる。
ポジティブな光を引き寄せる。
周囲を明るく照らし、視野を広げる。
等々、効果もしっかり期待できます♫

天然水晶や他の石とあわせてブレスレットにしました。
爽やかブレス・・・
閉鎖的な心を解放してくれそうですよ(*^^*)

特別価格!!
2000円 です。






by lemuriantime | 2017-06-17 14:02 | ブレスレット

新商品 №2☆

e0319122_19055135.jpg
e0319122_19052702.jpg
モリオン(黒水晶)、モルガナイトのブレスレット✨
欲しいんですけど有りませんか~?
のリクエストの多いブレス!!

今回は特別価格 !!
8000円~ (@_@)
お見逃しなく(*^^)v




by lemuriantime | 2017-06-04 19:14 | ブレスレット
e0319122_18094979.jpg
パープルサードオニキスをポイントに置いたブレスレット♪

邪気を祓い、幸運を招くと云われる石です(*^^)v
強力なお守りになってくれると思いますよ。

表情が一つ一つ違っててとってもキレイ✨
パープルが上品✨
ずっと眺めていても飽きません。

 大特価 5000円 です。

 

by lemuriantime | 2017-04-14 20:01 | ブレスレット
e0319122_11512364.jpg
入荷の翌日に旅立った、ラリマー、テラヘルツ(スターカット)、北投石のブレスレット(*^^)v
再入荷しました。

「見てみたかった~!!」とおっしゃられてた方々(*^^*)
お待ちしてますね~♪



by lemuriantime | 2017-01-17 12:06 | ブレスレット

ママのデザインで✨

e0319122_1630730.jpg

ご家族でブレスレット作成していただきました~♪

パパさんは大きい粒で龍彫りの水晶、金針ルチル、黒針ルチル、タイガーアイを使って豪華にカッコよく。
センスいい~~!!

ママさんは以前作られてたブレスをリメイク☆彡
そして、もう一本はカードを引いてお任せコース(*^^)v
グリーンなんて自分では選ばないとおっしゃりつつ、満足して頂きました。

そしてそして、と~っても可愛くお子様のブレス016.gif
浄化中も、早く付けいよ~♪


楽しく作成して頂き有難うございました(#^^#)

また遊びに来て下さいね。
by lemuriantime | 2016-07-02 16:30 | ブレスレット
e0319122_14435175.jpg

ジェムストーンオラクルカードで石選び072.gif
ペンデュラムにも手伝ってもらいながら・・・♪

ブレスレット作成しています。

自分に合う石は??
種類があり過ぎてわからな~い??

そんな方は・・・
カードが教えてくれますよー060.gif

e0319122_14444992.jpg

まず、7枚ほどカードを引いて頂きます。
その中からダウジングで合うカードを選びます。
この石は苦手というのがあれば外されて結構ですよ~

大体の方が、3~4枚のカードが残ります。

私の直感で石をプラスして・・・

e0319122_144634.jpg

完成で~す003.gif

常に石を身に付けてる私でも迷う時があります。

カード様の言う通りー!!

時々この方法で作るのです(*^^)v
いい感じにできました~
e0319122_15173332.jpg

半年前に作ったのがこちらです。
やはりその時々で変わってくるのですね。

いかがですか~

お客様をHAPPYにしてくれる石選びをお手伝いさせてください。
(占い好きな女性限定メニューで~す)

カードでブレスレット作成✨
 5000円 です。

by lemuriantime | 2016-06-17 14:46 | ブレスレット
e0319122_17553939.jpg

もうすぐ父の日ですね。
毎年レムリアンタイムには「お父さんにプレゼントします。」
と、オリジナルで作成して下さいます。
もっとお得に上げたい運気でご購入して頂けるように
5本だけ作ってみました。
大特価 3500円 で展示してますよ~!!
e0319122_1756403.jpg

 金運・仕事運アップブレス!!
  ラピスラズリ
  天然水晶
  イエロータイガーアイ
  レッドタイガーアイ
  金針ルチルクォーツ
これからも頑張ってバリバリ働いてほしいお父さんにピッタリですよ。


e0319122_1758467.jpg

 健康運アップブレス✨
  トルマリン
  ブロンザイト
  ソーダライト
  モスコバイト
  ヘマタイト
  天然水晶
胃腸の調子が思わしくない、血糖値が気になる、お疲れ気味のお父さんにオススメです。


e0319122_17592290.jpg

 開運・行動力アップブレス♪
  ターコイズ
  オニキス
  コスモオーラ
  レピドライト
好感度抜群のカリスマ性のあるお父さんにいかがでしょうか。

  
e0319122_17595352.jpg

 ストレス緩和ブレス☆
  アズロマラカイト
  フローライト
  アマゾナイト
  紫金石
  天然水晶
ストレス社会で頑張ってるお父さんを癒してくれますよ~。


e0319122_1801866.jpg

 絆を深めるブレス✨
  アメジスト
  コスモオーラ
  ターコイズ(ブルー・ホワイト)
  天然水晶
いつまでも仲良し家族でいたい方に。

いかがですか?
感謝の気持ちと共に希望を込めたプレゼント✨
お値段もかな~りお得で~す!!

サイズ調整は200円~できます。
ご自分用に欲しくなったりして・・・(#^^#)

お待ちしてます。



  
by lemuriantime | 2016-06-13 08:15 | ブレスレット

天然ターコイズブレス✨

e0319122_1554641.jpg

夏になると人気急上昇のターコイズ♪
太陽が似合う青空カラー058.gif
ネイルもターコイズブルーにされる方も増えてきてますね~。

天然ターコイズのタンブルタイプで、
レムリアンタイムオリジナルブレス作りました~(#^^#)

手首を見るたびHAPPYになってもらえたら嬉しいな~!!

4本限定ですよ~♪

危険防止の石です。
旅のお供にいかがですか(*^^)v
 
 大特価 2980円 です。
by lemuriantime | 2016-06-10 15:19 | ブレスレット
e0319122_1935548.jpg

e0319122_1943037.jpg

最高級のブレスレット✨
大量に入荷してます。
現地直接買い付けの業者からの仕入につき、パワーも絶大072.gif
お値段もお安く・・・060.gif
やっと値札を付け終え、山積み状態で展示してま~す(*^^)v
オリジナルで色とりどりのブレスもいいけど、
1本は持って頂きたいオススメのブレスレット達です。
重ね付けされると更にセンスアップ!!
e0319122_1951648.jpg

中でも人気なのが、上質のカイヤナイトです✨
深~い藍色にウットリ(*^^*)
是非見にいらして下さいね。
by lemuriantime | 2016-05-28 19:30 | ブレスレット

お守りに・・・☆

e0319122_15354976.jpg

卒業、進学・・・
桜の季節ですね~

さまざまな夢や目標を持たれて旅立たれる方、決算期で目の不調、肩こりにお悩みの方、お世話になったお礼にプレゼントを、等々・・・ 
たくさんのお客様が足を運んで下さり感謝な毎日です016.gif
石さん達がポジティブ思考で前向きに、お客様の毎日をハッピーにしてくれることを願っています。

石は色んな意味を持ち、どう働くかは持たれる方によっても変わってきます。

あなたをしっかりとサポートしてくれる石を探しに来て下さいね。

プレゼントされた石にはあなたを大切に思う方が,あなたをイメージして選ばれてると思います。
大事にされて下さいね~(*^^*)

明日は第4日曜日でお休みを頂きますが、来週から元気に営業してま~す。
メンテナンスもお待ちしてます。
by lemuriantime | 2016-03-26 15:21 | ブレスレット