レムリアンタイム ~パワーストーン☆オルゴナイト☆サンキャッチャー のお店~ 長崎県佐世保市 lemurian.exblog.jp

パワーストーンショップ  長崎県佐世保市崎岡町853 グレースN C-102 TEL・FAX(0956)39-2813 定休日:毎週水曜日・第2、第4日曜日 営業時間:10:00~18:30 火曜、木曜日は予約、出張営業


by LemurianTime
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

丸玉 ミニサイズ ☆彡

e0319122_1681393.jpg

e0319122_1685858.jpg

可愛い手の平サイズの丸玉ちゃん016.gifたくさんいますよ。

持ち歩いたり、飾ったり、手に取ったり・・・飽きることなく可愛がっていただけると思います。

お客様に連れてって!!とアピールしてくれてると思いますよ。

少しずつ集めるのも楽しいですね。お気に入りを見つけてください。

    水晶 ¥500 ~    フローライト ¥1500 ~    ラベンダーアメジスト ¥500 ~
    ローズクォーツ ¥500 ~ 

画像以外の種類もあります。  ご来店お待ちしてます。
ミニサイズの台座も置いてます。
    ゴールドの台座 ¥250~   キャッツアイの台座 ¥100   水晶の台座 ¥200  
   
by lemuriantime | 2013-09-23 15:43

ハートのストラップ☆彡

e0319122_16552237.jpg

ぷっくりハートが可愛いストラップ053.gif

アラゴナイトアメジスローズクォーツがありますよ001.gif

お友達とペアで持たれてもいいですね。

  どの種類も¥800です
by lemuriantime | 2013-09-20 16:54

ラブラドライト

e0319122_1527462.jpg「月と太陽」を象徴する石☆ラブラドライト☆一見地味な印象のラブラドライトですが、ブルー、グレー、イエロー等のラブラドレッセンスがとても綺麗です。

直感力・実行力を高めてくれる。秘められた才能を開化させてくれる。と云われています。

毒素を吸ってくれる作用があるので、腎臓病の方にもオススメです。
e0319122_15282810.jpg

神秘的な輝きは宇宙から送られるメッセージとも云われています072.gif

必要とする仲間を引き寄せたり、自身に合う仕事に目覚めるお手伝いをしてくれるでしょう。

実際にラブラドライトに出逢って不思議なことが起ったという方は多いようですよ。


ラブラドライト握り石・・・¥500 ~ ¥1200
by lemuriantime | 2013-09-12 15:28

サンキャッチャー☆彡

e0319122_15494898.jpg


幸運を呼んでくれるインテリア☆彡 サンキャッチャー072.gif
大好き053.gif

太陽の光を集めてキラキラ072.gifたくさんの虹を魅せてくれます。

e0319122_15503283.jpg

太陽エネルギーたっぷりの虹の光にはヒーリング効果もありますよ058.gif

お部屋、玄関、トイレ等に飾ることで空間に光を取り込んで、隅々まで明るいパワーをもたらしてくれるんです。

画像では虹色を綺麗にお伝えできなくて残念002.gif

お店の中のあちこちにサンキャッチャー飾ってます。

e0319122_1642950.jpg
お客様も上を見上げて「こっちもいいし、あっちもいいし・・・。」お気に入りをみつけてくださいます。

笑顔でかわいい~と連呼しながら選んでいただき凄く幸せです003.gif

光の入らない所に吊り下げて太陽の変わりにされても、パワーを貰えますよ058.gif

     ストラップタイプ・・・¥630
     車用・・・¥980 ・¥1500
     お部屋用・・・¥1200~¥5250

by lemuriantime | 2013-09-06 15:51

ペンダントトップ

e0319122_1721886.jpg

お客様のブレスレットでまだまだ元気な石☆ これからも守ってくれそうな石でペンダントトップに変身させちゃいました。

この部分 これからも力になってくれそう!!  ちょうどいい感じ!! と思ったのでペンダントトップをつくらせて頂きました。

アーティスティックワーヤーでクルクル060.gif 革紐を通して 素敵に変身053.gif

 
もちろん、石をお選びいただいてもいいですよ。 ブレスレットは苦手な方にもいいですね。


使用した石 プラス 革紐¥200 手数料¥300 でお作りします。
by lemuriantime | 2013-09-02 10:10

プレゼント☆彡

今月も引き続きスクラッチくじプレゼントしています。

¥1000はよく出るのですが・・・。 そろそろ高額当選がないかな065.gif

密かに家で削られて当ってたりして003.gif

お買い上げ¥5000ごとに1枚プレゼントしています。運試ししてみませんか☆彡
by lemuriantime | 2013-09-01 16:42
9月の誕生石 ラピスラズリ072.gif

e0319122_15304583.jpg
  
こんな方にオススメです☆彡

072.gif強力なお守りが欲しい。

072.gif夢や目標を達成したい。

072.gif直感力・判断力を高めたい。

072.gif精神を安定させたい。

072.gif恋愛運・金運を高めたい。

072.gif幸運を呼び込みたい。


 「幸運を呼び込む石」と云われ、邪気を跳ね除け判断力を高める石001.gif

運が落ちてると感じた時、心に迷いが生じた時はきっと一生懸命サポートしてくれるでしょう060.gif

ラピスラズリをミックスしたブレスレット 大特価でご用意しています。

 ¥12000相当の品 → ¥3800
by lemuriantime | 2013-09-01 15:31