レムリアンタイム ~パワーストーン☆オルゴナイト☆サンキャッチャー のお店~ 長崎県佐世保市 lemurian.exblog.jp

パワーストーンショップ  長崎県佐世保市崎岡町853 グレースN C-102 TEL・FAX(0956)39-2813 定休日:第2、第4日曜日 火、水、木曜は予約営業日です。営業時間:10:00~18:30


by LemurianTime
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

工事中です。

 日増しに寒くなってクリスマスムード072.gif
カップルさん達はワクワクの季節ですね~053.gif

今年はレムリアンタイムでもちょっぴりキラキラ☆彡 イルミネーションをと考えていたのですが、外壁部分
の塗装工事で なんと足場が組んである状態になっております025.gif

特別にお願いして、店舗前からなるべく早急に塗装して頂きますが、事務所っぽい店舗がさらに分かりずらく
なっています。

工事期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、頑張って営業しておりますので、よろしくお願いします。
by lemuriantime | 2013-11-30 17:54

ペンダント紹介☆彡

この前あったペンダントありますか?と言って来店され、「すみません。この前出たんですよ~。」ということが
よくあるペンダント072.gif

何点かご紹介しますね。

e0319122_17301271.jpg

          龍巻き水晶
       龍はシルバー925
       龍の頭~水晶ポイントの先 約45㎜   ¥6280

e0319122_17314545.jpg

          アクアマリン ハート型
       約18㎜x18㎜   ¥4580

e0319122_17322754.jpg

          ピンクオパール
       約24㎜x12㎜   ¥3980

e0319122_17332183.jpg

          琥珀(アンバー)を抱えた妖精
       妖精部分はシルバー925
       約7㎜のコハクを抱いています。   ¥3980
  

 ※チェーンが不要な方は¥480差し引いた金額になります。紐に交換も可能です。
  ご遠慮なくお申し付けくださいね001.gif
by lemuriantime | 2013-11-25 18:07

ゴールデンカルサイト☆

e0319122_11584782.jpg

ラッキーアイテムとして玄関にいかがですか072.gif
「成功と繁栄」「希望」「金運」といったキーワードのゴールデンカルサイト

明るい色合いのとおり元気になれる石!! どんよりしたムードも跳ね飛ばしてくれるはず003.gif
自信と勇気を与えてくれます。

寒くなってふさぎがちな心を明るい光で照らしてくれそうです058.gif

自信が湧いてバリバリ活躍、結果的に評価が上がり収入アップに繋がると嬉しいですね072.gif


   ゴールデンカルサイト丸玉(約35~40㎜)・・・¥1200
by lemuriantime | 2013-11-19 12:18
すっかり秋めいてきましたね。ご来店のお客様の服装で秋を感じています。
風邪などひかず元気に過ごしたいですねぇ~。大丈夫です。石で免疫力アップですもの!!
今日は女子のストーン2点をご紹介しますね001.gif
e0319122_18373744.jpg

淡い色が何とも言えないウットリ053.gifクンツァイト

桃色・紫色のものをクンツァイト、黄緑色・緑色をヒデナイト、黄色をトリフェーン、白・透明をスポデューメンと
言います。緑色のヒデナイトは特に産出量が少なく希少な宝石として扱われています。

すべての色が入っていますよ072.gif

恋愛に対する恐れ、不安を軽減してくれる石です。
ハートエネルギーを活性化し新しい恋にチャレンジしましょう。

ストレスも癒してくれますよ。毎日忙しくされてる方にもいいですね。
 

※光によって色が変化する石です。ご了承の上、お買い求め下さいね。
    クンツァイトブレスレット¥22400→30%off→¥15680

e0319122_18383662.jpg

こちらは別名「キューピットストーン」
愛する人との出会いを呼び寄せてくれるピンクオパールです。

「アーティストの石」とも呼ばれ、創造的なお仕事の方にも向いてますよ。

優しいピンクが内面の美しさを引き出してくれそうですね。

ピンクオパールでポジティブに!! あなたの周りも暖かなエネルギーで満たしちゃいましょう003.gif

    ピンクオパールブレスレット¥16000→半額→¥8000
by lemuriantime | 2013-11-12 18:38

花音ちゃん

e0319122_17422965.jpg

花音ちゃん可愛い~016.gif

先日、武雄市の今心工房ギャラリーへ行って来ました。
草場一壽さんの陶彩画 素晴らしかったです。 感動しました。
龍の鱗がキラキラ輝き神々しいんです。
観音様もそれぞれ美しい。

観音力カードもひかせていただきました。

私がひいたカードはこの花音ちゃん。

自分の中で育ててきたものを大切に・・・。
人の幸せを願う時、自らの幸せがとどめなく溢れ出す。

等々 天の声に思える様なメッセージが072.gif

ポストカードを購入し、お店に飾らせていただいてます。

贅沢で有難い時間を過ごさせていただきました。
by lemuriantime | 2013-11-04 17:42

11月☆お買い得商品☆

e0319122_1930364.jpg

e0319122_19305668.jpg

今月は11月の誕生石シトリンがお買い得です。

商売運、財運アップ!! 富をもたらす「幸運の石」です。

気を活性化させてくれる石なのでダイエット効果も。嬉しいですね~043.gif

シトリンの波動は水晶系の石の中でも明るく、ぬくもりや優しさで溢れています。

人と会う時、楽しい時間を過ごしたい時身に付けると、幸せ感アップしそうです。

ネガティブなエネルギーを跳ね除けてくれるので、傷つき易い人、他人の言動が気になる人にも防御アイテム

としてオススメです。

   シトリンMIXブレスレット・・・¥12000相当の品→¥3800
   シトリンブレスレット(約7㎜使用)・・・特価¥5000の品→¥2500  ¥2500の品→¥1500
                 
by lemuriantime | 2013-11-01 08:15