レムリアンタイム ~パワーストーン☆オルゴナイト☆サンキャッチャー のお店~ 長崎県佐世保市 lemurian.exblog.jp

パワーストーンショップ  長崎県佐世保市崎岡町853 グレースN C-102 TEL・FAX(0956)39-2813 定休日:第2、第4日曜日 火、水、木曜は予約営業日です。営業時間:10:00~18:30


by LemurianTime
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0319122_1724975.jpg

大切な方へのプレゼントにブレスレットはいかがでしょう。

今日はお友達へのお誕生日のプレゼントで作らせていただきました。

キラキラ系がお好みの素敵なお客様へ。

益々魅力的な女性になられそう!!



新しい物を身に付けると気分上がりますよね001.gif


環境の変化で不安な方も多くなるこの季節。お守りに是非・・・。


石の種類も豊富に有りますよ。
 
デザインで選ばれるも良し。効果で選ばれるも良し。

ご予算に合わせてお作りします。
by lemuriantime | 2014-03-24 18:37

スーパーセブン再入荷☆

e0319122_16114920.jpg

大人気のスーパーセブンブレスレット☆再入荷してます。

今回もお客様と私たちスタッフもすっかり魅了されています。

毎回 すぐに旅立っていってしまうのですが・・・今度はどなたの元へいっちゃうのでしょう?


一粒一粒が魅力的なブレスレットです。


   極上スーパーセブンブレスレット(14㎜)・・・¥78000→30%OFF→¥54600
by lemuriantime | 2014-03-24 16:12
e0319122_15284588.jpg

とっても魅力的なルチルクオーツブレスレットが入荷しました。
オレンジ・レッド・ブラウン・ブラックゴールドのルチルクォーツがミックスしたブレスレットです。


私が石に出逢って初めて付けたブレスレットがルチルクォーツでした。

確かに波動が変わったのか、良い方向に進み、あれよあれよとパワーストーンのショップ経営058.gif

今考えても不思議です。


強い浄化力でオーラを守り、導いてくれたのでしょうね。有難いです。素敵な出逢いをいただいて053.gif


ルチルの針は西洋で「キューピットの矢」「ビーナスの髪」と呼ばれ、幸せを呼ぶ石として珍重されていました。

金運を呼ぶ石として有名ですが、こちらはオレンジやレットも含んでいるので見た目も、あまりギラギラしてな
くて、優しく可愛い感じです。


ルチルクォーツの魅力がたっぷり詰まったブレスレット072.gif


   14㎜タイプ・・・¥42700→30%OFF・・・¥29890
   12㎜タイプ・・・¥27300→30%OFF・・・¥19110

by lemuriantime | 2014-03-21 15:22
e0319122_15562151.jpg

e0319122_155503.jpg

精神的に成長したいと願う方に・・・。

人間としての大いなる成長を促す石です。

無色透明の水晶よりも時間をかけてゆっくりと成長するため、内包物が多く見られますが、それがエレスチャルの魅力です。

水晶の最終形と云われ、近年絶大な人気を誇っています。
天然石好きにはたまらないお品ですよ~。

エレスチャル水晶は自分自身がどうありたいか・・という思いをサポートしてくれます。

自分自身のことって案外解らないことありますよね。
年輪のように結晶を重ねたことから、記憶と叡智の石とされています。
必要な変化を与えてくれるといいですね。

残りOneブレスになりました。 気になる方はチェックに来てくださいね。


   エレスチャル水晶ブレスレット・・・¥6800
   (ちょっぴり大き目サイズになっています。サイズ調整はご遠慮なく。)
by lemuriantime | 2014-03-16 15:54

震災から3年。

 あの日から3年。

震災でお亡くなりになられた全ての方々に対して、慎んで哀悼の意を表したいと思います。
そして、未だに被災で苦しまれている全ての方々に対して、お見舞い申し上げます。


自分は何もできなくて、報道番組等で紹介される、被災された方の頑張っている姿を視て、逆に勇気を貰って
います。
「ごめんなさい。」 この言葉も軽いような気がします。
辛いこと、悲しいこと、報われないことがあっても、希望だけは捨てないで。 と応援し、祈ることしかできません。

悲しみや痛みを無駄にしないよう、前向きに生きて行くことを忘れないようにしたいです。


自分に何が出来るか。それは全ての人々への課題であると思います。

私がしてきたことは・・??
ありきたりな寄付。 祈る。 忘れない。 といった誰にだって出来ること・・・。

でもこれからも、被災地の商品をお取り寄せしたり、寄付をさせてもらったり、一生忘れずに繋がっていこうと思います。
by lemuriantime | 2014-03-11 18:35
e0319122_17493247.jpg

3月の誕生石 アクアマリン セール中です072.gif


 こんな方にオススメです001.gif

   ♡ 幸せな恋愛・結婚を望んでらっしゃる方。

   ♡ 夫婦円満に暮らしたい方。

   ♡ 毎日をポジティブに過ごしたい方。

   ♡ コミニュケーション能力を高めたい方。

   ♡ 人間関係でストレスを感じている方。

   ♡ 心の傷やトラウマを癒したい方。

眺めているだけでも癒されますよ。3月生まれの方に限らず、身に付けてほしいストーンです。

優しい色合いなので重ね付けされてもいいですね。


   アクアマリンMIXブレスレット(¥12000相当の品)・・・¥3800

   アクアマリン一連ブレスレット・・・半額・・・¥2600~

by lemuriantime | 2014-03-06 18:11