「ほっ」と。キャンペーン

レムリアンタイム ~パワーストーン☆オルゴナイト☆サンキャッチャー のお店~ 長崎県佐世保市 lemurian.exblog.jp

パワーストーンショップ  長崎県佐世保市崎岡町853 グレースN C-102 TEL・FAX(0956)39-2813 定休日:毎週水曜日・第2、第4日曜日 営業時間:10:00~18:30 火曜、木曜日は予約、出張営業


by LemurianTime
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スマホピアス☆

e0319122_18133899.jpg

スマホピアス☆
最近 とっても人気ですv(^^)v

スマホ使う度に ニンマリなりそう!!
可愛いですよ~。
良い情報も入ってきそう☆彡

当店でデザインして展示している品は ¥800 
オリジナルで作成される場合は石の値段によって金額が変わります。
オリジナルの場合はイヤホンジャックのカラーもお選びいただけますよ♪
by lemuriantime | 2014-07-26 18:14
e0319122_22422812.jpg

今日は唐津の 地~ここち~さんにお邪魔してワークショップをやらせて頂きました。
e0319122_22431754.jpgみんなでワイワイ!!
夏休み中の子供さんも手伝ってくれて、
賑やかで楽しくワークショップ♪
飛び入りで「私も作りた~い」という方もいらして、
嬉しかったで~す(^^)v
皆さんセンスいいんです。
スイスイとバランスよく石をならべられて、
ビックリでした。
それぞれのブレスがきっと持ち主の方を
サポートしてくれると思います。
e0319122_2244159.jpg
そしてここに来たらランチです♪
ワンコインランチ!!
豚汁が甘いのですよ。
ダシを使ってないのに、
素材からの自然な甘味だそうです。
う~ん! 満足☆

今日は一日お世話になりました。
また、ご希望が有りましたら、お邪魔させて下さいね。
by lemuriantime | 2014-07-24 22:44
e0319122_1852293.jpg

☆ら・ら・ら☆さんのセッション 大盛況でした。

自分では気付けないこと。
一歩踏み込めないこと。
なんかスッキリしない。
引きずっている思い。

誰にだってありますよね~。

その方に合わせて幸せへの近道☆彡
ちょっと意識するだけで変われること☆彡

見事にアドバイスしてくれてました。

涙が溢れて・・・
でも、明るくなられて。
確実に尾﨑さんが背中を押してくれたかなって伝わってきました。

ちょうど空いている時間に「予約営業だとは知らなかったけど、ブレスの糸が切れたので、行かなきゃ
と思って」 という方もいらっしゃいました。
縁ですね~。

後ろの方からのメッセージを伝えてもらわれて、
明日から・・・いいえ、今日から少しずつ努力したり、楽しんだりしながら、輝かれることでしょう。
by lemuriantime | 2014-07-23 18:52
明日はカラーセラピストの☆ら・ら・ら☆さんが来て下さいます。
尾﨑さんのセッション生年月日からも幸せになるヒントをくださいますよ☆彡
 
あと1名様14:00からのみ空きがあります。

心に迷いがあられる方、ヒントがもらえるかもですよ~。

明日はお客様と尾﨑さんの豪快な笑い声で元気がもらえそうです。

    料金は 20分 1500円です。
by lemuriantime | 2014-07-22 12:08

夏らしく・・・。

e0319122_17485894.jpg

店舗前のお花
夏らしくハイビスカスを置いてみました。
何だか気分上がりますね~♪
e0319122_17515460.jpg

そしてブレスも情熱の赤!!
残念ながら私の場合は恋愛系ではなく(*^o^*)
流されず揺るぎない信念を持って・・・という想いから組み合わせてみました。
by lemuriantime | 2014-07-19 17:51

クリスタルチューナー♪

e0319122_1692984.jpg

e0319122_1610874.jpg

クリスタルチューナー(音叉)♪ 再入荷しました。

天使界の扉を開く音
4096Hzの心地よい音響ですよ~。

リラックスしたい時、チャクラの調整に、天然石・空間・所持品などの浄化にどうぞ。

音の波動でリフレッシュ♪

   水晶ポイント付きクリスタルチューナー・・・¥3800 です。
by lemuriantime | 2014-07-15 16:09
e0319122_18119100.jpg

透明感があるラベンダーアメジスト☆
極厚で存在感タップリ!! 綺麗ですよ~。

   ¥3800です。
by lemuriantime | 2014-07-14 18:04

未来が楽しみ✨

昨日は第2日曜日でレムリアンタイムはお休み。
きららカフェさんへ行って来ました。
e0319122_1363199.jpg

キララカフェ✨ 相変わらず大盛況!!
マヤ歴ミラクルダイアリーのワークショップを受けました。
その日の流れにのって行動♪
宇宙が応援してくれる!!
ミラクルを引き寄せる☆
ワクワクのワークショップでした♪
e0319122_137856.jpg

そして運よく JT高木さんの元気のでる占いも受けれました。
え~!!嬉しい~!!ってことを沢山教えて頂き
迷ってることに関してのカードもすべて良し!!
流れに任せて行動すれば良さそうです。
ありがたし~。ほんとに元気出ました♡

きららママもJT高木さんも、書くことで潜在意識にインプットしましょう。と言われます。
10項目くらいあげて、3つくらい現実になったらラッキー☆
叶うはずないじゃんという願いも書いちゃいましょう!!

明るく楽しく過ごしましょうね♪
by lemuriantime | 2014-07-14 15:32

7月の誕生石☆ルビー☆

e0319122_19384853.jpg

ルビーブレスレット☆ ラスト1本になりました。
宝石の女王ルビー✨
無着色でちょっとパープル
真っ赤なルビーもいいけど、上品で高級感がありますよ。

今月はルビーネックレスも半額♪
オリジナルブレスレットを作成される場合もルビーのみ半額です。

高価なよそ行きブレスがお得に作れますよ~!!
by lemuriantime | 2014-07-12 19:22

次の準備♪

朝 目覚めると・・・
なんと晴れ間がemoticon-0157-sun.gif

台風に備えきららカフェさんへの訪問を中止にしたのに。
残念です。
もっと様子を見るべきでした。
私の昔からの反省すべきところです。

佐世保は比較的災害が少ない地域ですが、

これからがピークの地域にお住まいの方。非難されている方々。
油断なさらずにお気を付けて下さいね。

今日は24日の唐津の~地~ここちさんでのワークショップの準備に取りかかりました。
e0319122_18304954.jpg

私がちょこっとアドバイスしながら、自由にブレスレットを作っていただこうと思います。
なるべく多くの種類を用意してemoticon-0159-music.gif
どんなブレスが出来るか楽しみです。

まだ人数的に空きがあるようです。
詳しくはここちさんにお問い合わせ下さいね。

   ワンブレス 3000円
   7月24日(木) 13:00から3時間程度です。
   
ストラップやスマホピアス等の作製準備もして行きますので、興味のあられる方もいらしてくださいね。
ちょっと見てみたい方も大歓迎ですemoticon-0100-smile.gif  
by lemuriantime | 2014-07-10 18:31