レムリアンタイム ~パワーストーン☆オルゴナイト☆サンキャッチャー のお店~ 長崎県佐世保市 lemurian.exblog.jp

パワーストーンショップ  長崎県佐世保市崎岡町853 グレースN C-102 TEL・FAX(0956)39-2813 定休日:毎週水曜日・第2、第4日曜日 営業時間:10:00~18:30 火曜、木曜日は予約、出張営業


by LemurianTime
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ソフトバンクホークス☆
やりましたね~!! 日本一!!
嬉しいよ~!(^^)!
おめでとうございました~~♪

ホークスファンとして
レムリアンタイムでも少しばかりですが、
お得にお買い物して頂きたいと思いまして・・・

本日31日(金)、1日(土)、2日(日)の3日間、
ポイントが2倍になります。
更に、これはブログを見てくださってる方限定ですが、
お買い上げ金額から5%の値引きをさせて頂きます。

「ホークス優勝よかったね」と言ってくださった方のみですよ~。
オリジナルブレスレットですと、通常30%OFFですので、
35%OFFになりますよ!
通常50%OFFの原石は、なんと55%OFF!

3日間限りで~す♪
皆さん 盛り上がってお買い物しましょう☆
by lemuriantime | 2014-10-31 02:03

水晶ハート置石☆

e0319122_16163157.jpg

ハート型の置石053.gif
恋愛運アップの為に密かに持っていたい石です。

開運のサポートとして力を発揮してくれる水晶☆彡
場や気の浄化、潜在能力の発掘にも・・・。

チラッとレインボーも入ってます。

  約40X45X24㎜  ¥3000→半額¥1500です
by lemuriantime | 2014-10-30 16:16

イメジェリーワーク♪

e0319122_23265470.jpg

嬉野のきららカフェでイメジェリーワークを受けて来ました。
オイルやシリカ石を使って、きららママに誘導してもらい、
マイナスな感情を取り去ってもらいました。
私の右肩に黒いもやのような物が見えてたそうです。
何だか、スッキリ!!
終わったら、あの悔しかった出来事が、
思い出せないって感じになってました。
ありがたし~☆
何かあったら、時間が解決してくれるって自分に言い聞かせるようにして、
マイナスの気持ちを更にため込んで、暗~くなってしまうのは、
それこそ、時間の無駄。

チャチャっと手放しちゃいませんか。
e0319122_23270957.jpg

スッキリの後のランチは、美味しかったです。
これで、ワンコイン 500円です。
くりご飯に重ね煮のお味噌汁、コロッケ、お野菜もちゃーんと取れます。
優しいお味に癒されました。


  きららママのイメジェリーワーク
  レムリアンタイムで 11月26日 10:00 ~ 18:00 
  料金は 20分 ¥3000

オススメですよー。近道して幸せになりましょうよ~003.gif
今すっごくのっているきららママに魔法をかけてもらうつもりで☆

ご予約は レムリアンタイムへどうぞ 0956-39-2813、  
090-7537-0371 松田 まで。
by lemuriantime | 2014-10-29 23:28

さざれセット✨

e0319122_113619100.jpg

お皿に水晶のさざれとハートのタンブルが入ってます。
ローズクォーツ、アメジスト、フローライト、エンジェライトのハート(*^^*) 053.gif
組み合わせ色々、2個付です。
 セットで ¥1500    お得なセットです。
e0319122_1137954.jpg

ローズクォーツのエンジェル付もご用意しました。
こちらは セットで ¥1700 です。

天然石のさざれは、お部屋に置くだけでも、お部屋の波動を高めてくれますよ♪
ブレスレット等お持ちでない方も試してみられませんか\(^o^)/
by lemuriantime | 2014-10-27 22:41

YOSAKOIさせぼ祭り(^◇^)

昨日は定休日。
佐世保の大イベントYOSAKOIさせぼ祭りへ。
 
地元佐世保市のチームを中心に全国から175チームが参加!!

ほんの一部をご紹介しますね。
e0319122_1445312.jpg

優勝おめでとうございます。
一喜一遊チーム。
去年からの連続優勝。完璧でしたね!!


e0319122_1452082.jpg

私が応援していた、姪っ子が所属している、佐世保よかよかかっちっる隊。
準大賞を受賞しました。
おめでとう(^^♪


e0319122_14104410.jpg

プロ並みの衣装と踊り、見応えありました。
佐賀県三養基郡から、美勝女隊。


e0319122_1412882.jpg

鹿児島からお疲れさまでした。チビッ子、可愛かったよ~。
かごしま新世界。


e0319122_1413432.jpg

独特な楽曲が心に残りました。
JR九州櫻燕隊。


e0319122_14142425.jpg

孔雀の旗がきれいでした。
川棚から、孔雀。


前夜祭を含め、3日間、賑かで楽しい、佐世保市でした。
皆様、お疲れ様でした。
by lemuriantime | 2014-10-27 13:00
e0319122_1215339.jpg

その名のとおり、太陽の石。
ギラギラの日光のような力強い光を放つ石です058.gif
冷めてしまった心を温めて、失われていた自信を回復させてくれるでしょう。

サンストーンと共鳴すると、強力なエネルギーが放出。
現実化のパワーが高まりますよ。

タンブルタイプで個性的です。

   特価 ¥5000 (限定2本です。)
by lemuriantime | 2014-10-25 12:01
e0319122_1245982.jpg

エンジェライトの天使が再入荷しました。
この天使ちゃん置いたら、その周りが明るくなりました。
上手く、他の商品と調和してくれてます。

眺めてても癒されますね~(^_-)-☆

人からの思いやりをスムーズに受け入れることが、出来る様にしてくれる石でもあります。
心の痛みも和らげてくれますよ。

天使からのコンタクトや、テレパシーを受け取ってみませんか☆彡
by lemuriantime | 2014-10-24 12:04
ご好評頂いております、アロマペンダント 再入荷しました。
e0319122_14211286.jpg

色とりどりのキラキラセラミック☆
気分⤴⤴
パワーストーンやパーツと組み合わせて、
オリジナルも作れますよ。
ハートも新入荷です!!
e0319122_14215282.jpg

ハートのかごタイプも可愛いでしょう。
お花のプリントも凄く上品です。

セラミックにオイルを垂らしてご使用していただけます。
お気に入りの香りで過ごせますね。

コットンの上でオイルを垂らして、
そのコットンもバックやブラの中に忍ばせたら、
なんだか、乙女の気分です。

香りが苦手な方も、ハートのカゴの中に、
天然石を入れれますよ。

この前のお客様は、オイル浸み込ませて、お部屋に飾ります。
とおっしゃり、複数粒ご購入して下さいました。

カラー・アロマ、楽しめますよ。
by lemuriantime | 2014-10-23 14:21

イメジェリーワーク☆彡

 レムリアンタイムをシェアショップとして使って頂こうと計画していましたら、
早速、嬉野の、きららカフェから、イメジェリーワークに来てくださることになりました。

さすが、話が早い(^^♪
きららママの行動力にはビックリしっぱなしです。

11月26日(水) です。

イメジェリーワーク???
この前お茶しにお伺いした時に、色んなオイルを試させていただきました。
お金持ちになるオイル、不安や恐怖を和らげてくれるオイル、
その他、勿論、女子力アップ、リフレッシュしたい時の・・・等々

今月末に私がお試しに行って来ます♪

何やら、望ましい現実へシフト出来るらしいですよ。
財力・人間関係力を高めて、幸せ実現力もUP!!

楽しみです003.gif
by lemuriantime | 2014-10-20 13:13

シェアしませんか☆☆

天然石専門店として皆様に親しんで頂いているレムリアンタイム☆

石好きのお客様が、集まるお店♪

実はこの度、少しずつ色んな分野で使って頂けないかなと考えています。

勿論、今まで通りパワーストーンも置いています。
オリジナルブレスレットもお作りします。
ストラップやピアス、ペンダントも・・・♪


ヒーリング系のセッション、
カード等の占い系、
私もはまっているマヤ歴、
ハンドマッサージ、ネイル等 も有りですね。

委託販売も・・・。
ハンドメイドの作品、
お花、

許可を取って、お惣菜やお菓子も少置かせてもらったり・・・

ヒーリング有り、雑貨有りで、集えるお店にしたいと思っています。

お店を出したいけど、今は資金集め、
イベント等に出展するのは、日にちや時間が合わない、
という方、
レムリアンタイムで、趣味でおこずかい稼ぎ♪
いかがでしょうか??

あなたの夢を形にしましょう・・・♪
by lemuriantime | 2014-10-20 12:45