レムリアンタイム ~パワーストーン☆オルゴナイト☆サンキャッチャー のお店~ 長崎県佐世保市 lemurian.exblog.jp

パワーストーンショップ  長崎県佐世保市崎岡町853 グレースN C-102 TEL・FAX(0956)39-2813 定休日:毎週水曜日・第2、第4日曜日 営業時間:10:00~18:30 火曜、木曜日は予約、出張営業


by LemurianTime
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

勾玉☆

e0319122_15205868.jpg

月と太陽、
二つの大きなエネルギーを欲しいと願って、
身に付けられていた勾玉。

ハートや星の形も可愛らしく人気ですが、
勾玉は違ったお役目がありそうです。

古代より「三種の神器」の一つとして崇められ、
災難や悪霊を払う魔除けのお守りとして持たれていました。

胎児の形にも似ているので安産のお守りにもなるようです。

最近では、勾玉を持つと女性は美しさを増し、男性は商談などお仕事の面で力を発揮できると言われています。

アメジスト・水晶・ローズクォーツ・ヘマタイト・タイガーアイ をご用意しました。

お財布やバッグに付けてみられませんか♪
ピンときた石をお選びくださいね。
お財布にはやはりタイガーアイでしょうか。
女子にはローズクォーツが人気かな。
お子様のペンケースや部活のバックにヘマタイトはいかがでしょう。

  勾玉のチャーム
      どれも ¥600です。
by lemuriantime | 2015-02-27 15:21
e0319122_14315257.jpg

河原にあるようなころんとしたリバーストーン。
周りを削ってあり優しく癒してくれる石ですo(^◇^)o

インテリアとしても可愛らしくお部屋を演出。
ポーチに入れて持ち歩いても、
アメジストの効用で
心の平和、誠実さを保てそうです。

   1個 ¥500 → 50%OFF・・・¥250
by lemuriantime | 2015-02-26 14:32
e0319122_18322531.jpg

ヒマラヤ産のキャンドルクォーツ(カテドナルクリスタル)です。
その名のとおり、表面にキャンドルが溶けた様な結晶が☆
手に取って傾けるとキラキラと輝いてくれます✨

ヒーラーさん達には、アカシックレコードへのアクセスを可能にしてくれるクォーツとして、人気です。
宇宙の記憶・宇宙の叡智を内包しているクォーツです。

どなたの元へ旅立って行くのか私も楽しみです。
ほんとはもうちょっとこのお店にいて欲しいのですが・・・037.gif

   約95㎜x70㎜x70㎜  ¥12000→50%OFF・・・¥6000
by lemuriantime | 2015-02-20 18:32

オルゴナイト完成です☆

e0319122_14194014.jpg

楽しみにしていたオルゴナイトが届きました♪

手に取ると、
ス~。シュワ~。って背筋が伸びるっていうか、
確かに何かある感じ。

何も無くとも・・・綺麗です。
初心者でここがちょっとね|д゚)ってとこもありましたが・・・

来月、蓮旻(ハスミン)さんにもう一度キッチリと
教えて頂いて、店頭にお出しできればと思っています。

私も作ってみたいと思われる方がいらっしゃればご紹介しますよ。
プラスのエネルギー広めましょ(^_-)-☆
by lemuriantime | 2015-02-17 14:35
e0319122_1771075.jpg

かご型ペンダントトップ☆彡
10㎜サイズの石が上品に胸元を演出してくれますよ。

中でクルクル動くので専用の穴なしの石ちゃんもご用意しました。

何種類か持ってて、その日の気分で入れ替えられても楽しいですね。

 
ストラップとしても使えますね。
スマホの普及でストラップはあまり付けられなくなってきましたが、
お財布やポーチに付けてもいい感じですよ~。

  かご型ペンダントトップ 
    お花型(シルバー925) ¥1500
    シンプル型(ロジウムメッキ) ¥1000
    
  穴なし10㎜丸玉  
    水晶・ローズクォーツ・タイガーアイ・フローライト・・・¥300
    ラピスラズリ・・・¥600    
by lemuriantime | 2015-02-15 08:03
e0319122_17101250.jpg

集中力・記憶力・理解力を高めるフローライト✨
お受験にオススメの石。

落ち込む人には希望の光となり、かたくなな人には目を覚ます光に☆彡

疲れた心と体を癒し、精神面での成長を助けてくれます。
枕元に置くことで安眠効果も。

心の安定は大事です。
進学や就職が決まられた方こそお守りにいかがでしょう♪
親元を離れての生活の不安を和らげてくれるでしょう。

  約66㎜x23㎜x20㎜
    
    ¥3200→半額・・・¥1600
by lemuriantime | 2015-02-14 08:06
e0319122_199720.jpg

2月の誕生石アメジスト☆
アメジストと恋愛系の石を組み合わせて
ブレスレット作ってみました。

パープル大好き!!

2月生まれでない方も是非。
家族や恋人との絆を深めたり、
良縁を招いたり、

ずっと眺めてても飽きないカラー☆

インカローズやピンクオパール、ルビー等と組み合わせて、
地味にならず、可愛く華やかに仕上げてみました。
天使の羽を彫った水晶や鳳凰彫のマダガスカルローズ入りも有ります。

ほとんどをラベンダーアメジストのサイズ違いで仕上げたのも
一粒一粒に表情が有って素敵ですよ~。

  大特価 ¥3800 です。
by lemuriantime | 2015-02-13 08:06

虹( ^-^)ノ'☆

e0319122_23261252.jpg

ドライブ中綺麗な虹を見ました。
松浦から伊万里に入ったとこです。
虹って‥
何だか 希望が持てそうで‥。
誰かに応援されてるようで‥。
ラッキーって感じ(*^^*)
ちょっとへこんでたのが元気になれました。

近くに光る物体が072.gif
飛行機?
まさか??UFO??
さて、また明日から頑張りましょう!
沢山のお客様とお会い出来ますよーに♪
by lemuriantime | 2015-02-11 23:40

オルゴナイト✨

e0319122_1538555.jpg

昨日 オルゴナイトの作成に行って来ました。
最近すっごく気になってて、
ネットで取り寄せてみようかなぁ~
と思っていると
マヤ歴アドバイザーの恵美さんから
お世話になっている唐津の地(ここち)さんで
ワークショップされてるよと教えてもらって

やはり、ベストなタイミング!!

オルゴナイトのエネルギーにクラクラしながら
楽しく作成できました。

硬化に時間がかかるのでまだ預かってもらってますが
出来上がりが楽しみです。

先生の蓮旻さんは
エネルギーアートやカラーセラピー・ボディージュエリー等々でも活動されてる
多才な方。

オルゴナイトの販売もしたいとお伝えすると
快く是非広めてほしいと言って下さいました。

レムリアンタイムでのワークショップもやって頂ければと考えています。
e0319122_16474043.jpg
ワークショップを終えて、
ここちさんでの美味しいランチの後は

お隣のグランドイエルバさんでヨモギ蒸し♪
ジンワ~リあったまって・・・
癒される~(^◇^)

初めてのヨモギ蒸し
気持ち良かったです。
帰りは助手席でウトウト・・・
恵美さん御免なさい。



地(ここち)の美和子さんが
マヤ歴とストーンのコラボワークやりましょう♪
と提案して下さいました。

紋章やKINナンバー、年回りなどで
オリジナルブレスを作成します。

美和子さんと私は黒KINのセット★
明るい未来が開けるブレスが出来上がると思います。
楽しみです♪
日程が決まりましたらお知らせしますね。
by lemuriantime | 2015-02-06 15:40

作品紹介♪

yumyumさんの作品のご紹介です♪
e0319122_16524068.jpg

  猫のバックチャーム

e0319122_1653665.jpg

  淡水パールネックレス
  (シルバー925・シルバー925KGP)
  どちらも¥2000 

e0319122_16533339.jpg

  流れ星のヘアゴム

e0319122_16592590.jpg

  ピルケース ひつじ・うさぎ

ハンドウォーマーも新しいの入ってます。
何度も画像UPしてたらこの分だけUPできなくなってしまいました。
すみませんm(ーー)m

実際に見にいらしてくださいね。
最近注文が増えて忙しくされてるみたいです。

でも一か月に一度は新商品持って来れるようにがんばりますね。
と言って下さってます。
有難いです。
ゆきちゃんの作品楽しみにしてます(^^)/
by lemuriantime | 2015-02-03 08:10