「ほっ」と。キャンペーン

レムリアンタイム ~パワーストーン☆オルゴナイト☆サンキャッチャー のお店~ 長崎県佐世保市 lemurian.exblog.jp

パワーストーンショップ  長崎県佐世保市崎岡町853 グレースN C-102 TEL・FAX(0956)39-2813 定休日:毎週水曜日・第2、第4日曜日 営業時間:10:00~18:30 火曜、木曜日は予約、出張営業


by LemurianTime
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

作品紹介(*^^*)

e0319122_16543040.jpg

お馴染みのyumyumさんの作品です♪

とっても涼しげでオシャレ~!!

ペンダントやバックチャームに合わせて、
真っ白な服やバックが欲しくなりそう(^_-)-☆

有紀ちゃんは予知夢を見たり、
何かシュワシュワ見える~とか、
見えない物が見えたり、
スピリチュアルな感覚の持ち主。

そんな有紀ちゃんの作品は、何かパワーを感じると言って下さる方の元へ
それぞれお嫁に行きます。

あちこちで持ち主になった方を癒してくれてそうですemoticon-0115-inlove.gif
by lemuriantime | 2015-07-30 16:53
e0319122_1756535.jpg

一個ころんと紐に通したペンダントもいいけど、
ワイヤーアートのペンダントは、エレガントでゴージャス!!

4㎜、6㎜の石が華やかさをプラスしてくれてます。

特に無地の服装を上品に輝かせてくれそうなお品です。

 ☆ブラックトルマリン・アメジスト・ロードナイト・水晶
 ☆アクアマリン・マザーオブパール・オーロラローズクォーツ・チェリークォーツ・水晶
 ☆ムーンストーン・カーネリアン・ローズクォーツ・グリーンカルサイト・水晶

 それぞれ チェーン、紐付きで ¥3000 です。
 
 お好きなチェーン、紐に交換も可能です。
by lemuriantime | 2015-07-21 17:43

宇宙にオーダー☆彡

e0319122_15491853.jpg
e0319122_1550927.jpg
台風が去り、爽やかな青空の佐世保ですemoticon-0157-sun.gif

各地で浸水被害や崖崩れも報告されていますねが、
一日も早く、穏やかな日常を取り戻されることをお祈り申し上げます。

さて、今日は皆様にも是非やってほしいことが有りましてこのブログを書いています。

昨日(7月17日)~7月29日はマヤ歴では物凄~くパワフルな日emoticon-0157-sun.gif
良くも悪くもエネルギーが強く、宇宙の濃密なエネルギーが注がれているのです。

17日は天赦日と一粒満倍日が重なってて、18~27日はず~とパワフルな黒KIN!!

蛇が地を這うが如く全身全感覚で体験する、体験型の紋章「赤い蛇の13日間」です。

パワフルな宇宙のエネルギーを味方に、何でもいいから宇宙にオーダーして下さい。

私の場合は文章の前に、「よく分からないけど・・・」を付けないといけないくらいにしかマヤ歴を学んでいないのですが、周りにアドバイザーさんが多く、有難くいい流れに乗っかってます。

今日はご縁があってこのブログ見て下さってる方に、ラッキーをキャッチして欲しくて、アドバイザーの縁JOYさんから教えてもらったことをお伝えさせて頂いてます♪
独り占めしては勿体無い(^0^)/

私のマヤ歴のお誕生日は7月20日(KIN108★ 黄色い星・赤い蛇)
何かいいこと有りそ~な~♪ 楽しみです。

パワフルな宇宙エネルギーを味方に、夢や直感でメッセージやサインも受け取れるよう意識するのもよいですね。

本日の画像は、レムリアンタイムに新しく入荷した商品です。

妖精さんやイルカさん。 
この絵からもメッセージ貰えそうです♪
by lemuriantime | 2015-07-18 15:34
オルゴナイト☆
お陰様で毎日のように気に入って下さる方の元へ旅立って行きます。

おっきなオルゴちゃんがいなくなり、
ちょっと寂しくなったので、
八角形とピラミッド型のでっかいオルゴちゃん作ってみました。
e0319122_15292423.jpg

e0319122_15294543.jpg
e0319122_15300876.jpg

同化して分かりづらいけど、大きいのには中央に水晶ポイント、その周りにはさざれをタップリ。
そして、アメジスト、贅沢にペリドットも入れてみました。
気泡が入ったり、形も完璧ではありませんが、
石屋ならではのオルゴナイトに仕上がっています。

最近は自分で作ります。と言われ、
水晶のポイントやさざれを購入されるお客様も・・・。
いいですね~!!
どんどん広まったら、地球の波動が上がりそう!!
みんながポジティブに♪

実物はもっとキラキラ✨なんですよ~。
人それぞれですが、
レムリアンタイムは更に良いエネルギーで満たされてるのを感じます。
お店をパワースポット化してくれてます。
e0319122_15303297.jpg

こちらはSOLDOUTになったオルゴちゃん
T様宅の玄関を良い気で満たしてくれてると思います。
可愛がって下さるお宅にご縁があって良かった~(^^)/
by lemuriantime | 2015-07-11 15:18

チベット天珠☆

e0319122_16465196.jpg

とってもレアなチベット天珠を入手しました。

チベット僧侶が修業し、会得した「徳」「気」「力」の表れとして、
二千年前から伝わるお守りです。

今回入手した天珠は、
 一眼天珠(約35㎜x17㎜)
 二眼天珠(約57㎜x18㎜)
 三眼天珠(約30㎜x10㎜)
 七眼天珠(約30㎜x10㎜)
 九眼天珠(約30㎜x10㎜)

迫力満点のお品、
どんなお客様の元に届くのでしょう・・・☆
楽しみです。
by lemuriantime | 2015-07-09 08:35
e0319122_15385839.jpg

レムリアンタイムはエンジェル大好きなお客様が多いです♪
オーナーの私と同じようなちょっぴり不思議ちゃん。
あつ。変なおばさんと一緒にしてごめんなさいm(__)m

店内にも天使ちゃんが沢山!!

あなたのお部屋にも天使グッズ、少しずついかがですか・・・。
お部屋のさりげないアクセントとして大活躍。

プレゼントにも喜んで頂けますよ。

 後ろに座ってるシッティングエンジェル・・・¥1600
 小さいエンジェルハート・・・¥480
 グリーティングカード(封筒付)・・・¥540
 天然石のエンジェル
  (エンジェライト・ローズクォーツ・水晶)・・・¥2300→50%OFF ¥1150
  (フローライト)・・・¥2900→50%OFF ¥1450
 エンジェル彫台座・・・¥800
by lemuriantime | 2015-07-05 08:35