レムリアンタイム ~パワーストーン☆オルゴナイト☆サンキャッチャー のお店~ 長崎県佐世保市 lemurian.exblog.jp

パワーストーンショップ  長崎県佐世保市崎岡町853 グレースN C-102 TEL・FAX(0956)39-2813 定休日:毎週水曜日・第2、第4日曜日 営業時間:10:00~18:30 火曜、木曜日は予約、出張営業


by LemurianTime
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0319122_18454383.jpg

アロマスプレー作りのワークショップに行って来ました!(^^)!

沢山のオイルの中から、
ペンデュラムで、自分に合った香りを選びます。

三人で受けましたがそれぞれ特徴のある香り♪
今の自分に必要な香りに仕上がりましたよ~!!

3種類をブレンドしました。
50種類くらいの中から不思議とその3種類にペンデュラムがOKサイン!!

天然オイルなので、頭も痛くならな~い。
オーガニックの精油☆ はまりそうです。


アロマで自分をクリアにしてお客様にアドバイスさせて頂きたいなぁ。

今回は佐々のカフェ山花嶺さんにて、
Sandy Butterflyの彩さんからのワークショップ。

ランチも美味しかったですよ~。


すごく良かったので、是非レムリアンタイムにも来て下さるようお願いしました。


興味があられる方、ご連絡下さいね~♪

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
by lemuriantime | 2015-10-24 22:25

天珠ブレス☆

e0319122_15251780.jpg

「福・禄・寿」幸せ・お金・長寿を叶えると言われる三眼天珠

そして、チベット天珠入りブラウンアゲートを使って

ブレスレット作りました。

どちらも糸を通しながら、強そうだなって感じ。

今回は限定2本!!

15000円相当を
大特価7000円です♪

強力なお守りになってくれると思いますよ~016.gif


   sold out です。有難うございました。
by lemuriantime | 2015-10-22 14:57

完売しました(*^^*)

先日 ご紹介しました限定3本のブレスレット
完売いたしました\(^-^)/

有り難うございました(*^ー^)ノ♪



by lemuriantime | 2015-10-20 21:27

限定3本です✨

e0319122_13413912.jpg

e0319122_13433385.jpg

水晶のツイストカット✨

入荷して凄く可愛かったので、
ポイントに置いて、ブレスレット作ってみました。

ちょっぴり高級な石で仕上げましたよよ~☆

限定3本!!

12000円相当を5000円です。

お早目に~(@^^)/~~~
by lemuriantime | 2015-10-18 13:58
e0319122_1522545.jpg

繁栄・希望・成功をもたらす石

ゴールデンカルサイト✨
ピラミッド型です。

空間に実りのエネルギーを(*‘∀‘)

日当たりの少ないスペースに置くと光のエネルギーを補ってくれるでしょう♪

精神・感情のバレンスも保ってくれると言われるストーン。

最近凹みがちな方にも◎ですね♪
by lemuriantime | 2015-10-16 15:42

作品紹介♪

e0319122_16564595.jpg

yamyamさんの作品です。

バックチャーム&ヘアピン

これ付けてデートはいかがでしょうか~✨

子供さんへのご褒美にも・・・
宝物の箱の中で大事にされそう(*^^*)
by lemuriantime | 2015-10-09 17:02