レムリアンタイム ~パワーストーン☆オルゴナイト☆サンキャッチャー のお店~ 長崎県佐世保市 lemurian.exblog.jp

パワーストーンショップ  長崎県佐世保市崎岡町853 グレースN C-102 TEL・FAX(0956)39-2813 定休日:第2、第4日曜日 火、水、木曜は予約営業日です。営業時間:10:00~18:30


by LemurianTime
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0319122_14122354.jpg

イルカのオルゴナイトが届きました✨
彩さんの新作です(*^^*)

私たちは瞑想などで「目覚め・エゴを無くす」状態を求めますが、イルカさんは常にそのような状態。ポジティブで、自由で、軽やかなエネルギーで溢れています。

イルカさんの声を聞いた多くの方は、ワクワクした、癒された、元気になれたと言われるそうです。

ハートチャクラをオープンにしてくれそうですね~♪

小さいのでいつも一緒にいられますよ。

 1個 600円 です。 安っ!!
by lemuriantime | 2016-07-19 14:12 | オルゴナイト

七星陣☆彡

e0319122_177556.jpg

こんにちは(#^^#)
七夕ですね~!
どなたとデートされますか~

今日は七星陣(セブンスター)を紹介しますね☆彡

風水で、幸運を呼び込み絶大なパワーを引き出すと云われる七星陣。
石のパワーを最大限に引き出せる脅威の図形!!

小さなパワーを集めて大きなパワーにしてくれます。

願いを叶えてくれる開運アイテムとしても知られていますね。
眺めてるだけでも癒されますが、是非お願い事叶えてもらいましょう(*^^)v

七人家族のご家庭にも人気なのです。
それぞれの方が輝き、仲良し家族でいれそうですよね(*^^*)

e0319122_1785872.jpg

大自然の稲妻のエネルギーを吸収したパワフル水晶 [ライトニング水晶(虹入りです)]
一粒 約25㎜ 台座直径 約92㎜
 5200円 です。

e0319122_1792216.jpg

愛と優しさの象徴 [ローズクォーツ]
一粒 約18㎜ 台座直径 約72㎜
 3000円 です。
by lemuriantime | 2016-07-07 17:08 | 原石

ママのデザインで✨

e0319122_1630730.jpg

ご家族でブレスレット作成していただきました~♪

パパさんは大きい粒で龍彫りの水晶、金針ルチル、黒針ルチル、タイガーアイを使って豪華にカッコよく。
センスいい~~!!

ママさんは以前作られてたブレスをリメイク☆彡
そして、もう一本はカードを引いてお任せコース(*^^)v
グリーンなんて自分では選ばないとおっしゃりつつ、満足して頂きました。

そしてそして、と~っても可愛くお子様のブレス016.gif
浄化中も、早く付けいよ~♪


楽しく作成して頂き有難うございました(#^^#)

また遊びに来て下さいね。
by lemuriantime | 2016-07-02 16:30 | ブレスレット