レムリアンタイム ~パワーストーン☆オルゴナイト☆サンキャッチャー のお店~ 長崎県佐世保市 lemurian.exblog.jp

パワーストーンショップ  長崎県佐世保市崎岡町853 グレースN C-102 TEL・FAX(0956)39-2813 定休日:第2、第4日曜日 火、水、木曜は予約営業日です。営業時間:10:00~18:30


by LemurianTime
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
e0319122_1635154.jpg

6月の誕生石 ムーンストーン セール中です。

優しく深みのある輝きで 月の力で願いを叶えると伝えられている神秘の石。

希望と愛のシンボル!!
離ればなれになった恋人同士をつないでくれる。離れた所にいる人を結びつける。等の言い伝えを持ち、遠距離恋愛のお守りにしてるカップルも多いようです。

特に女性をサポートしてくれる石。 女性特有の月の満ち欠けによる不安感も和らげてくれるでしょう。

「予言と透視の石」とも呼ばれていて、未来への予知能力をもたらしてくれるので、心に迷いがあられる方、将来に不安を抱かれている方にもオススメです。

ブルームーンストーン一連ブレスレット・・・¥3000~
ムーンストーン入りブレスレット・・・¥3800(定価¥12000相当の品)
ブルームーンストーンネックレス・・・¥4760(定価¥6800の30%OFF)
# by lemuriantime | 2013-06-02 16:03

ご縁を感じるお客様。

ホワイトセージを焚き スマッジングウォーターでお店の浄化直後 早速 お客様でした。

私から見たら立派なヒーラーさん。 遠方の妹さんのブレスレットが「もうパワー切れでただの石になってる感じがするの。」ということでした。

生年月日や上げたい運気から石を選び新しいブレスレットを作らせていただきました。

うちのお店に来てもらうようになって2年以上になられますが、欲がなくホッとさせて下さる方です。全ての方にそんな感じなのだろうなって思います。
現在 レメディー(パッチフラワーレメディー)の資格取得に向けお勉強中です。
レメディー 興味ある~。 植物の花びらから波動エネルギーをもらい ストレス・鬱状態の軽減はもちろん、いろんな症状に対応してくれるのだそうです。
今日は私の悩みまで聞いてもらっちゃいました。ごめんなさい。立場 逆ですねー。

Mさん。早く資格取って私にピッタリなエッセンス調合して下さい。

つくづく思うのですが、このお仕事を通じて前世からの繋がりのある方との出会いや意味があって出逢わせてもらってる方凄い人数です。有難いです。 これからもたくさんの方との出会いが楽しみです。
# by lemuriantime | 2013-05-28 15:23
e0319122_14262731.jpg
e0319122_14281592.jpg

梅雨入りですねぇ~。
こんな日、気分が乗らず、憂鬱になりがちですよね。 これではいけない! 元気出さなきゃ! と思ってもついつい・・・。

そんな時はホワイトセージを焚いたり、スマッジングウォーターでリフレッシュ♡
かなり気分変わりますよ。

せっかく足を運んで下さったお客様。より良い空間でお迎え出来る様心掛けたいです。

オリジナルブレスレットをお作りしたり、ストーン選びに長時間この空間で過ごしていただかないといけませんもんね。いつも癒しの場でありたいです。

おかげさまで「眠たくなる~。」「ここに来たら落ち着くぅ~。」って言ってもらってます。

今日も朝からホワイトセージ焚いて、スマッジングウォーターをシュシュツ 準備完了です。
# by lemuriantime | 2013-05-28 14:26

音浄化 ♪

e0319122_1612886.jpg
e0319122_16122067.jpg



♡ 天使界の扉を開く音 ♡ クリスタルチューナー(音叉)

浄化にも色々ありますが、ストレスの多い時期 音浄化はいかがですか。
 
4096Hzとは地球の」持つ周波数と同一で大いなるエネルギーを与えてくれます。
リラックスしたい時や天然石・空間・所持品などの浄化にご使用いただけます。

サンプルをご用意しています。その音色に魅かれた方は是非どうぞ ♪♪

クリスタルチューナー(水晶ポイント付)[4096Hz]・・・¥3800 です。
# by lemuriantime | 2013-05-24 16:30

ペンダントトップ

e0319122_17533458.jpg


とっても素敵なアメトリンインカローズのペンダントトップが入荷しました。

 アメトリンはアメジスト・シトリンの相乗効果が得られる石。
シトリンの持つ循環のエネルギーと、アメジストの内観、調和のエネルギーを統合して、自分自身の能力を引き出す手助けをしてくれる石です。
心が沈みがちな方、プレッシャーに押しつぶされそうな時、元気を与えてくれそうです。

 インカローズは薔薇色の人生を象徴する石。
強力な愛の力が備わっていて恋愛のお守りとして人気です。
過去の恋愛による傷やトラウマも癒してくれるでしょう。
ホルモンバランスを整え、エネルギーを活性化してくれるので、老化防止や鬱病の改善にも効果があると言われています。

  アメトリン・・・¥3800  インカローズ・・・¥7800 です。

どちらも絶妙な魅力的な色彩♡ 見てるだけで癒されます。
# by lemuriantime | 2013-05-19 17:54